〜NOVEL-MENU〜
読みきり
私の彼氏は、おじさん!?
1 最新作〜♪2
その日、彼女は悲しい別れをした。
その日、彼は酒臭い運命の出会いをした・・・トカイッタリ
見てくれてた人がいたのでとりあえず書いて見た。 
属性・・・なんだろ?w、調子のいい展開欲望発散物?
読みきり
籠の鳥
読みきり
佐伯奈々は、明るく元気で可愛い女の子。
だけどある日、運命の悪戯か・・・彼女に、災厄が降りかかる。
以前、連載していた物の焼き直し。前見てくれた人は、見る価値なしです。
読みきり
天秤
読みきり
美しく、少し強引で気が強く、高飛車なお嬢様
しかし、二人っきりになると、彼女の性格が豹変する。
・・・連載を狙って、先が作れなくなって読みきりに変更。うぁ!? 
・・・属性:一応、らぶえっち
連載中〜♪
魔女の弟子
更新停滞;;
魔女は、力を貸す代わりに代償を求める
ある国では、疫病を癒す代わりに、姫君が差し出された。
いろいろまぜこちゃにして、作っていきたいなぁと思っているシリーズです。
何か、好きだって言ってくれた人がいたので・・・もうちょっと残してみます。
読みきり
幼馴染
読みきり
玲は、少し気弱で可愛い男の子。千里は、気が強くて力持ちな女の子。
二人は、何気に微妙な関係の幼馴染。
もう一つの天秤とも言うべき作品、読みきりです。
・・・属性:ソフトな無理エッチ(・・・ソフトなって・・・おい。)
読みきり
カエルの住む井戸
読みきり
むかし昔、あるところにそれはそれは可愛らしいお姫様がおりました。
そして、お姫様が住む国には、うつくしく透きとおったお水を湛える井戸がありました。
女の子の一人称のお話が書きたくて、挑戦してみた奴。
この形態は、他パターンより難しい事がわかった。属性:陵辱
連載中〜♪
エンジュの天使
更新停滞;;
エンジュの天使と呼ばれる姫君が、山間にある小国エンジュにいた・・・
揺れる動乱の時代を目前に控えた歴史の中、彼女は一体何を思うのか?
・・・こりずに、新作。今度こそ、完結できるのだろうか(汗;)・・・属性:ほんわか隷属?


めにゅ〜ページへ戻りますぅ!

動画 アダルト動画 ライブチャット